あけおめ | ひとつきほどかりておく

ひとつきほどかりておく

平成と共にこの世に生を受け、改正された学習指導要領のもと育てられたがために世間からは“ゆとり”と蔑まれるやや社会人が、近年の乱れた社会情勢に対し鋭くエグいメスを入れ、国際情勢の動きとかその中にあって日本がはたすベき役わりとかを熟考するブログではないです。

 みなさん、あけましておめでとうございます!なんやかんやで年が明けましたね!2011年ですよ2011年!2011年といえばアレです、ドラミちゃんミニドラSOS。あの映画は2011年のお話ですよ。もうのび太に10才の息子がいる時代!時の流れを感じますね。今年の四月までに海底牧場は出来るのかな、カナ?というわけで今年の年賀状はミニドラSOSフィーチャーバージョンです。



ひとつきほどかりておく-ウサギ耳

 思わず「今年の」なんて言ったものの別に毎年年賀状書いてるわけじゃないという言い訳できな事実がそこにありますが皆さんはそんな小さいこと気にしませんよね。この年賀状は各所で好評を頂いて僕の心はぬくぬくです。ありがとうございます。そしてついに僕もあの伝説の中期ドラえもん映画ポスター風塗りが出来たので万々歳です。

 そして2011年といえば忘れちゃいけないのがアレですね。そう2011年といえばサイボーグ009 conclusion GOD'S WAR の舞台でもある年なのですよ。ホント2巻以降はいつ発売するんだって言うね。続刊に期待です。

 というわけでガミテルからの新年のご挨拶でした。去年はほんと色々な方にお世話になりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。