なんかブログ名変えてから更新意欲なくなったので、元に戻します。
いや、決して原因はそれだけじゃないんですが戻します。やっぱり四月馬鹿ネタは1日のうちに終わらせないとね。
ほんとは今年のエープリルフール、ウチのブログでは
メガミマガジン買ったらなんかアニメドラえもんのこと載ってたよ!
なんか今度からアニメドラえもんに今風の美少女キャラが出るんだって!
的な記事をねつ造しようと思ってたんですが、もしその記事を本気にして罷り間違って本当にメガミマガジン買っちゃう人がいたらあまりに哀れだなぁと思ったのでやめました。
今考えたら、今度アニメドラなんか変わるとか言ってるから、これを実行に移すのに物凄いベストタイミングだったじゃないですか!なんかもったいないですね。
来年のエープリルフールは、やはりお手軽にブログ名を「ひとちゅきほどかりておく」に変える、とかそんな感じだと思います。