YO「てれまさむね」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんは。

先日のNHK仙台の「てれまさむね」
ご覧いただけましたかー?
{B619A77C-EEAB-4985-8A48-8BBD367E3299}




花火が繋いでくれた出会いに感謝しかないです。

「花火」という楽曲が、気持ちが、届いている事を願います。




そしてこれだけは言いたい。
テレビ関係の方ってみ〜んな素敵な人ばっかりなんだよ!!
そりゃ素敵な番組になるなって感じです。
また一緒にお仕事したいな。



放送後は本当にたくさんの方に反応してもらいました!
ツイッターもリプくれたみんなありがとう♬
改めてGAMISMを広げてくれている皆さんに感謝です!!
そして、県外の方にも届くように。
これからも全国に発信して行けるようにがんばります☆

{230C00B4-E830-4EB0-B947-77E37E5119DD}


7.8月も宜しくお願いします♬

{DEFD2EBE-996D-42F8-BE89-EBD325558BC0}