Shun「3月のメガプレイが明日で最後」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


「TOHOKUbasic」東京キャンペーン2days行ってきましたー!!

初日は、ネット番組「植田健一のぶっこみミュージック!!」に生出演!! 

{7247078A-BA09-4EE6-9359-FB0AD74B1F4B}

トークあり、ライブありの楽しい時間でした!!
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!!
この番組はアーカイブでも見れるそうなので、見逃した方は是非!!
一般配信終了後のトークや植田健一さんとのセッションライブも見てほしい!!

そして一泊して本日は、、、

渋谷CROSS FM「SSW Song Box」生出演!!

{646A2982-2E47-4137-B46B-92717027A399}

{A8948DE9-E37D-4B71-BF00-109A4672C9BD}

パーソナリティのFis blockと男だらけで喋ってきたー!!

スタジオ前に遊びに来た皆様、ありがとうございました!!

東京から電波に乗せて「花火」を届けられたこと、本当に嬉しく思います!!
歌詞の中で「電波がなくても繋がった」とあの日を振り返って書いてますが、
こうして電波で多くの人へ届けられてる今。
どちらも俺にとっては大切な繋がりです。

東京には来月ライブで来ます。
今回届けた想いを生で受け取ってもらえたら光栄です。
よろしくお願いします!!

地元仙台ではいよいよ明日がDatefmの3月メガプレイの最終日です!!
この1ヶ月宮城全土で毎日流れていて、予想を上回る反響も頂きましたし、「GAMISM」を沢山の人に知ってもらうきっかけになりました。
明日でメガプレイが最終日だけど、
これからも「花火」という曲と共に震災への想いはしっかり一人一人繋いでいてほしいと願っています。

俺たちを知るきっかけをもらったメガプレイを通して、
みんなが震災について、大切なものについて考えるきっかけを与えていなければ意味のないものになってしまうと思ってるし、
そうはさせたくないと本気で思っているので。
みんなの中で「花火」をどう受け取って、どう感じてくれるかがここからは大切です。

どうか、どうかよろしくお願いします。

{EB2F3CCB-B099-41D2-9D0A-810F28C0AFEB}

そして、最後まで一緒にメガプレイを楽しみましょう!!