Shun「自分磨き」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


早いもので12月。

今年も残すところあと1ヶ月。

あっという間に2017年にならないように!!
こっからの過ごし方は重要な気がしてます!!

なので!!本日、本を2冊購入しました!!
早めの自分へのクリスマスプレゼント。笑
この2冊を今年中に読み終えて、少し頭の容量を増やして次の年を頭から全力で走り出す準備をしたいと思います!!

例えば寝る前の1時間を新しいことに費やして、
こっから31日までトータル30時間何かに没頭出来たら2017年はきっといつもと違う自分で迎えられると思ってる。

前に話した映画も観たいし、本も読みたいし、
まだ観に行けてない「君の名は。」を映画館でどうしても観たい!!笑

↑これは何となく1人で行けなくて、誰かと行けないか探してたら一緒に行く人見つけた!!



YOちゃん。



2人で映画館行ってきます。笑
もし、どこかの映画館で「君の名は。」を観に来てる28歳の男2人組を見つけてもそっとしといてあげてくださいね。

そして、今日中学校の同窓会が年末にあると連絡をもらいました。
ダビもよーも予定が空いてたら「同窓会にもGAMISMは全員揃うんだなぁ」って少し恥ずかしい気持ちになりました。笑
少し離れて座ろうと思います。

その後、同窓会のお知らせをしてくれた奴とごはん行くことになりちょっくら行って来たんですが、
「ほとんどの人が久々だから楽しみだなぁ」とそいつはウキウキしてたんだけど、
俺的にほとんど毎日同級生といるからピンと来なかったよ。。。
違う楽しみ見つける努力しなきゃ!!

そんなほとんど毎日一緒にいる同級生2人と明日も朝から会って東京行って来ます!!
GAMISMの東京ワンマンに参戦してくれた3K-RATさんのワンマンへ!!
華麗な援護射撃しに行きます!!

さぁ、明日の準備して、自分磨きの時間して寝ようっと!!