YO「LIVEな日々」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ



こんばんはー‼︎

皆さんお元気でしょーか?
僕らはLIVELIVELIVEな日々を過ごせてます♬

最近だと茨城のイオンタウン水戸南でネバギブと一緒にフリーライブしてきました☆

たくさんの方と繋がれたし
たくさんの方にCDをゲットしてもらいました!

本当に本当にありがとうございます。

これからもガムイズムを宜しくお願いします♬

夜はネバギブの勇人くんのお家に泊まらせてもらい。
誕生日顔面ケーキにも参加してきました‼︎笑
{90937865-69C6-45EB-A177-BEA4149F9121}



そして翌日も茨城でみんなと一緒にBBQしてきましたよー‼︎
{CB27CD66-E414-416B-A030-4BC3FF286649}

{42816460-C85A-4231-B05A-1200513E3B2D}



天気も最高で本当に幸せでした!

夏の思い出が増えましたよ☆

8月20日、21日も茨城に行きますので、ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです♬
{6EDF406E-20D6-47AD-ACC9-B764A50D2BBC}



そして今日は仙台MACANAで
Unlimited toneさんの「仙台&LIFE」に参加させてもらいました‼︎
{0C857108-E596-4E98-B359-A6E7C1FBF6DB}


まだまだLIVEが続きますので
ぜひHPをご覧下さい‼︎



でわでわ!