SHUN「アルバムリリースだよ!全員集合!」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


昨日、19日にガムイズム初のベストアルバム【ガムイズムのザ・ベストテン】がリリースされましたクラッカー

ありがとうございますクラッカー

今年3枚目のアルバムリリースになりますが、今回のアルバムが集大成ですグッド!
歌詞カードも全曲分しっかりと記載されていて、
LIVE会場では購入特典のステッカーも御用意していますし、サインもいれさせてもらいますにひひ

そんな、アルバムのリリース日には新星堂さんでメンバー全員で店頭販売させてもらいましたが、
お買い上げしてくれた皆さん、
足を止めてくれた皆さん、
お店の皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ

寒い中、本当ありがとうございました!

うちのZENは風邪をひいたらしいカゼ
23日の北上でのLIVEまでには治しなさい!!

そんな、リリース翌日の今日は、
以前インタビューして頂いたフリーペーパー「キララ」を発刊してます、
「株式会社センセーション」さんの忘年会でLIVEさせて頂きましたアップ
皆さん元気が良くてこっちも弾けちゃいましたよ~アップ
本当楽しかったです!!

千葉君、ありがとうグッド!

土曜日もLIVE、日曜日もLIVE…

楽しみがいっぱいだな~


だな!!


いぇあ!!





iPhoneからの投稿