ファミリーフィッシング~ | シューさんのニッキ

シューさんのニッキ

釣りがメインの日記として始めましたが、そちらはインスタ、FBにて
こちらはそれ以外の興味のあるものの事を書いて行こうかと思っています。


昨日はまた和歌山に、お邪魔していました。ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-246ひゃっほーい.gif

 

いつもの南紀の漁港です。

こないだ娘が熱で、嫁が行けなくなったので
「行きたい」とリクエストされ 、嫁と娘と3人で、行く事になりました。


娘が病み上がりと言う事もあり、
前の日からは行かずに朝9時30分くらいに到着しました。

 

去年くらいから嫁さんは釣りにハマリ(得にガシラ釣り)
エギングにも連れて行けと言うほどです。ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-007困った.gif


一方娘は、両親の釣りブームに逆に迷惑そうです。ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-013お願い.gif

 

 

そんな娘に楽しんでもらうべく朝からサビキングに挑みました。


運よく先に来ている人が何か釣っています。

 

鯖の稚魚でした。(10cm)
まぁなんとか釣りになりました。

40匹くらい釣れました。

私はその鯖を餌にヤエンしてみましたが、やはり日中はダメなようです。


(後は、ぼちぼちエギ投げてました。)ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-181晴れ.gif

 

 

娘はあきると、絵を描いたりDSやってました。

(結局DSか~ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-007困った.gifん~)


と思いましたが、一緒にいる事が大事です。ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-011しあわせ~.gif

 

夕方くらいに嫁さんが、ガシラ3匹釣って
(1匹リリース)
終了となりました。

ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-Image1040.jpg

ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-Image9791.jpg

↑今回の釣果です。

 

家族で来る海は最高で~す

 

 

 

 

追伸

ガミ☆ブロ(ノ゚O゚)ノ-deco122156934664361900.gifblogお疲れ様でした。

また余裕が出来たら、
つまらないblogですが見てやって下さい。

がみ