アナウンス

①【アメブロへの投稿は1日遅れとなっていますことをご了承ください】・・早くご覧になりたい方はメインサイトへお願いします(下のリンク)

●人生終わった?あみゅさんの這い上がり術:幸せな生き残り術

 

 

こんにちは。あみゅさんです。今回は運転免許を取得しようと思っている方に向けて書いています。

 

実は、僕自身【自動車教習所】で普通免許。合宿所でタクシーの免許を取得した経験があります。東京ならタクシーで稼げる!前の仕事で通勤は往復タクシーだったので、「気楽そうでいいなあ」と思っていたので、その会社が倒産寸前になったときにリストラされ、タクシーも考えたんです。

 

僕は結果的に東京でタクシードライバーはできませんでした。深視力(いわゆる動体視力)の問題で最終試験に合格できなかったんですね(試験は問題なくOK)。適正が向いてない・・でも視力以外は簡単に取得できました。

 

この経験があるからこそ、比較できます。迷っているのなら是非参考にしてみてくださいね。

決意論からいうと、合宿免許の方が自動車教習所より費用は10万円ほど安く、期間は半分でコスパよく取得できます。

 

【割引対象サイト】

 

普通車ATなら最短14日間で取得可能な合宿免許【合宿免許わかば】

 

入学お祝い金が必ずもらえる合宿免許 

激安企画コース満載!yi免許

 

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~ 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』