アナウンス

①【アメブロへの投稿は1日遅れとなっていますことをご了承ください】・・早くご覧になりたい方はメインサイトへお願いします(下のリンク)

●人生終わった?あみゅさんの這い上がり術:幸せな生き残り術

 

 

こんにちは。あみゅさんです。今日は今年の3月に学校を卒業する学生さんに向けて書いています。今読んでいただいているあなたは、4月から新社会人。色々な人生がまっています。それをより豊かにするためにも当サイトを有効にお役立てくださいね。

卒業旅行を絶対にするべき理由

①もう二度と来ない最高の学生時代の締めくくりだから

僕も大学生だった頃があります。その時の思い出でTOP3に入るのは、やっぱり旅行なんです。 

 

学生時代は、もうあと2ヵ月半ほどしかありません。僕は充実しまくっていたので、入社式前日に東京に泊まった際、「あ~~あと1年留年すればよかった!」と思ったほどです。それほど学生時代はすばらしい。

 

学生時代の締めくくりということは、人生で最も自分の時間がある時期がまさに今から3月末までです。この自由な時間を有効活用しない手はありますか?

 

続きはこちらからお願いします。 ↓

 

 

●2019年2,3月は大学生・高校生に卒業旅行を超お勧めする理由

 

 

*各サイトを使いやすく整理しています。↓

 

メインサイトTOP

●人生終わった?あみゅさんの人生這い上がり・幸せな生き残り術

 

婚活サイトTOP

●あなたの恋活・婚活魂に火をつける!元遊び人が真剣婚活して攻略法発見