アナウンス

①【アメブロへの投稿は1日遅れとなっていますことをご了承ください】・・早くご覧になりたい方はメインサイトへお願いします(下のリンク)

●人生終わった?あみゅさんの這い上がり術:幸せな生き残り術

 

 

こんにちは。あみゅさんです。2月に入り、そろそろ3月末の決算や目標達成期限が近い方が多いと思います。

 

あなたは今期の目標は達成できそうですか? 当サイトをいつもお読みいただき、余裕サイクルで進めてくださっている方はあまり問題ないと思いますが、はじめてお読みになられた方はそうじゃない方もいらっしゃると思います。

 

現場は生き物ですが、その生き物に飲まれっぱなしの仕事人生じゃ面白くないので、「あ~~今年も無理だったか・・仕方がないよな~」ではなく、あと2ヶ月あるので、超時短目標達成術で達成に向けて動いてみませんか?

方法は1つ使います。A:刃を研いで略する。・・そのためにB:ブレインダンプする。・・これで短期目標を達成します。

続きはこちらからお願いします。 ↓