【アメブロへの投稿は1日遅れとなっていますことをご了承ください】・・早くご覧になりたい方はメインサイトへお願いします(下のリンク)

 

 

おはようございます。あみゅさんです。今回は、そろそろブログアフィリエイトやその他自分のビジネスをブログでスタートしたい方向けに、ステップを書いていきます。ご要望もあるので、新カテゴリーでまとめますね。

 

僕のブログを読んでくださっている方は、本業をお持ちの方がほとんどだと思います。そういう方向けに書いています。しかし、本業はいつかリタイアしないといけない時期が来ます。当サイトのメインテーマは幸せな生き残りです。副業で始めて、本業を引退した後も、副業を本業にして稼ぎ続けることを目的として、今回からシリーズで紹介していきます。

 

イメージは、インターネット上に資産を構築していく感じです。作ったら、あなたが寝ている間でも本業している時でも、遊んでいても関係なしに誰かしら読んでくれます。そして、収入が発生します。それが一生続くのです。いいと思いませんか? だから、どんどん増やしていかなければいけません。資産は多いほうがいいでしょ?

 

まずは稼ぐ感覚を得るためにも、アフィリエイトをした方が良いと強く思います。稼げないんじゃ将来の備えにもなりませんからね。(アフィリエイトは広告代理店と考えてください。広告主の企業は非常に期待しています。)種類はブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、SNS、ユーチューブなど色々あり、ジャンルも様々です。

 

このシリーズは僕がいま実践しているものを2つに分けて紹介していきます。

 

続きはこちらよりお願いします。↓

 

●2019年から副業でブログビジネスを始めたい方の最初のステップ