こんばんは。あみゅさんです。今回は面白い副業を見つけましたのでご紹介します。

1円でも多く稼ぐことにご興味があれば覗いてみてください。

 

あなたはSNSはやってますか? じゃあインスタはやってますか? 今の時代、SNSで情報発信をしないことがどれだけ損なのかについて数回触れてきました。

でも、SNSでどうやってお金を稼ぐの? と思われるかもしれないですね? 美容師さん達は上手いですけど、全女性(美容室を使う男性も)がターゲットですから比較的やりやすいと思うんです。

 

いまや1投稿で100万円以上稼ぐインスタグラマーもいます。しかし、そういうインフルエンサーになるためには、いくら美しい女性でも並みの努力では難しいのが本当のところらしいです。

●ビジネスインサイダー様の記事を少しお借りします。↓ いまインスタで数十万円~数千万円稼いでいる3人の女性へのインタビューです。

 

続きが気になる方はこちらよりお願いします。

●インスタで稼げる仕組みを作った企業が現れました

 

他のサイト

●婚活・恋愛術:ファッションもインスタ映えもレンタルがいい理由

 

店舗の売上アップにインスタを使ってみませんか?