こんにちは。あみゅさんです。午前の部お疲れ様でした。お盆明けで今日からお仕事の方も多いと思います。朝ちょっと書き、お昼休みに続きをささっと書きました。

先ほど、面白い副業サイトを見つけました。サラリーマンでも個人事業種の方でもできる副業マッチングサイトです。何がいいかというと、自分の得意分野を生かして今の仕事と全然違うことをしなくても活動でき、週1回案件も多数。本業との相乗効果も見込めて人脈もでき、高収入転職を狙っている方にも向いていることです。30代~50代が対象というのもうれしいですね。リンクは転職術2に貼っておきますね。

あみゅさんの転職術2 転職 サイト他レビュー(後で見てね)
http://fanblogs.jp/amyusandesu2/

さて、最近、世界情勢やちょっと小難しいことを自分の考えとして紹介してきました。こうやって自分の意見をアウトプットするのも結構恥ずかしいというか、ひょっとして見当違い?みたいな心配もあるのですが、それだけ懸命に情報を収集しています。皆さんも自分事として考えてみてもいいと思います。

日々動きは変わるので、今日言ったことが明日は違うみたいなことも多い世の中ですが、暗号通貨に対する考え方や世界情勢の表に出ている現状はほぼ合っているようです。

昨日から今日にかけて、新興国の暗号通貨に対する取り組みが積極化していることが表面化してきました。

記事見出しを少しだけ。(他も含め、ほぼすべての暗号通貨関連、就職や世界情勢NEWSはツイッターでRTしています。よかったらフォローお願いします。) https://twitter.com/gamisan0811    @gamisan0811
★ジャマイカ証券取引所、年内に仮想通貨取引開始へ
★ベネズエラ、仮想通貨とボリバルが国の通貨に
★イギリス、大手企業の半数が仮想通貨を保有
他、大手企業含めたくさんありますよ。

昨日はビットコインだけではなく、主要アルトも上げました。バク上げか?なんて言っている方もいますが、見ないといけないのは時価総額。今はまだ22兆円です。ビットコインドミナンスは53%と伸びましたね。

ここから言えるのは、同じパイの中で資金移動があったということではないでしょうか。何かが売られて何かが買われている。つまり新規参入はあまりない。でも、こういうところでこそ仕込む時なのでしょうね。
騒がれてからでは遅い。

各国や大手企業の取り組みなどが猛スピードで進んでいます。もちろん最近書いてきたように、世界情勢の不透明感からくる不安要素も大きいのだけど、チャンスと捉えている方が考えやすいと思います。ファンダ面では市場全体にとっては良いことが多いです。

主要通貨は行政や企業の採用、提携が決まったり、技術もバージョンアップを続けています。もう少し長い目で見て、オリンピックで注目されるものは何なのか考えてみる必要がありますね。

僕は日本カルチャーとそれに関係する系暗号通貨だと思っていますし、これはブレません。個人的なADA押しもブレないです。日本カルチャー系の無料エアドロップをもらいたい方は7月、8月のエアドロップというタイトルの記事を読んで登録してみてくださいね。

今が底を打ったと考えてみるのもありだと思います。何故なら僕らは本業のある身。トレーダーではなく、中長期目線で見ているからです。

少額ずつ安く買い増して、高くなった時のレンジ相場など気にしないようにしていきましょう。

ということで、午後の部も仕事頑張りましょう!まだまだ暑いので、水分補給忘れずに涼しい環境で仕事をしてくださいね。

あみゅさんの転職術2 転職 サイト他レビュー(自分の棚卸しと転職サイトの登録、気を付けること、レビューなど)
 http://fanblogs.jp/amyusandesu2/

情報をいち早く得たい方はツイッターフォローをお願いします。
 https://twitter.com/gamisan0811    @gamisan0811

過去記事では、どんな状況にいても大概のことは解決できるという打開策を書いています。
http://fanblogs.jp/amyusan/ 


ラインでコミュニケーションとりましょう。そろそろここでは流さないことや情報を一番早く共有します。分からなかったら気軽に絡んでご相談くださいね。https://line.me/R/ti/p/%40vbk1326g

取引所まだの方、必須取引所貼っておきます。フィッシングに遭いたくない方は良かったらこちらからどうぞ。
バイナンス
https://www.binance.com/?ref=10983708

コインエクスチェンジ
https://www.coinex.com/accountsignup?refer_code=bym4t