皆様、おはようございます。新しいICO?期待できそうな内容ですので、共有します。ちなみに僕のアフィリエイトではありません。

ノアコイン級のICOかもしれませんが、まだICOなのかはわかりません。しかし、期待は持てそうです。

メール登録して、情報を追ってみてください。

泉先生のように、あなたからは1円もいただきませんというものではありませんので、もし、後でお金を出す必要があるなら、個人判断でお願いします。

以下
仮想通貨で権利収入が受け取れる?

昨日、公開したこちらの動画はご覧になりましたでしょうか?

2月26日18時、ビットコインが昨年240万円まで高騰した時以上の興奮をあなたに感じていただきます。

それくらいの衝撃があなたの体内を突き抜けていくと言っても過言ではありません。

明日解禁される、第1弾の情報の内容を少しだけお話しすると、

・毎日、時価総額世界No,2のイーサリアムを受け取ることができます。

※イーサリアムで権利収入が受け取れるようなものです。

・あなたが買い物をすればするほどお金が貯まっていく、決済の仕組みを使用することができます。

・仮想通貨で築いた資産を1円も無駄にすることなく、現物資産、金融資産へと変える「出口戦略」について知ることができます。

一生に一度、あるかないかの億り人になるチャンスでもありますので2月26日(月)から世界で初めて公開されるICO情報を見逃すことなく手に入れてください。

2月26日18時にお届けする情報は「第1弾」です。

ブロックしてしまうと2度と情報を受け取れなくなりますので絶対にブロックはしないでくださいね。

明日の公開までに、あと10回はこちらの動画をご覧ください。

【再生回数まもなく1万回突破!!】
https://rua.jp/zDPa8W
 
3月19日”業界中の注目を集める1日になります。

お待たせしました。
3/19コイン情報『第一弾』解禁します!

まず始めにですが、3月19日に日本で初めて公開される、今年最も高騰が期待される『優良コイン』の情報を一般公開前に受け取ることができるのは私からのLINEとメールからだけになります。

ここ数日、何度も【3月19日】というのをメールやLINEで目にしたと思います。

著名な起業家さん、資産家さん方々にも賛同いただき、業界中を巻き込み非常に話題になっている革命的な『優良コイン』の情報です。

メールもご登録いただいたと思いますが、メールでしか明かしていない情報もありますので、迷惑メールもチェックして確認をお願いします。

ご紹介する『優良コイン』に関してはできる限りわかりやすくお伝えしていますので、まずは放送をご覧になり、放送ページの文章も3回は繰り返しお読みくださいね!

■3/19コイン情報『第一弾』解禁
https://rua.jp/VnxJVb

僕ら庶民のICO参加は、ノアコインで出た利益を一部利益確定して、少しずつ分散して投資するのが賢明です。最低単位ずつで良いと思います。

気を付けてほしいのは、半分以上のICOは、道半ばで挫折しています、情報は吟味してみたいですね。ご自分でも情報収集してみてくださいね。

今僕らが、人生を大逆転するチャンスは、ICO、もしくは上場したことを確認して、ICOで値上がりしたものが落ち着くころを狙って、安全に数円あるいは1円以下で投資することです。

リスクが怖いなら、上場後の数円、1円以下で投資することをお勧めします。

上記のICOは、すでに上場も確定しているみたいですし、インフラも整ってきているようです。

参考までに登録して、情報を日々得ることをお勧めします。

なんにしても、イーサリアムは保有しておいたほうがいいと思います。ビットコインもね。いま安いうちに。

ここだけはでデビューしておいてください↓

http://fanblogs.jp/amyusan/