おはようございます。あみゅさんです。今日は珍しく日曜日の休みです。ニュートラルの日ですね。僕は暗号通貨情報を収集しようと思います。

みなさんもそれぞれ、自分を高めることをして過ごしてみてくださいね。

さて、最近の暗号通過を見ていると、なかなか上がっていかないですね。去年は下がってもすぐに爆上げしていたのがビットコインをはじめとした、メイン通貨でした。

僕が思うには、最近のICOラッシュでそちらに資金が集中しているのだと思います。

読んでくれている方の中でも、他の暗号通貨は買わずに、ノアコインに投資しましたよね。他のICOに投資している方もいらっしゃると思います。

プレセールは上場前なので、当然、取引されません。価格がつかない。だから、時価総額も全体的に上がっていかない。

ADAなんかもそうですね。リップルも何もかも。資金がICOに集中しているのだと思います。

いま言われている注目のICOは3,4,5、6月頃に集中しています。だから、そこで売り抜けた人たちが、他の通貨に戻るのか、はたまた別のICOに乗り換えるのか。相場が動き出すのは3月からだと思います。

誰でも思うのが、いまから100倍の値上がりは、そうそう考えらえないビットコインやイーサリアムなどすでに人気のコインには今の時点では資金は流入しにくい状況かもしれません。

でも、一般人はそうかもしれないけど、企業はどうでしょう?しっかりした通貨を選んで、集めているのではないでしょうか。会社を危険にさらすわけにはいきませんからね。

あと、最近ユーチューブとか見ていると、仮想通貨に女子がどんどん参入してきていますね。

なんでもそうだけど、流行?って女子が作り出します。つまり、ブームは今からだということです。彼女らの注目を集める通貨が値上がりすることも考えられますね。値上がりするかは置いといても、今以上のブームは来ると思います。

株なんかもそうでしたからね。以前も書きましたが、通貨の今の価格は人気できまると僕は思います。話題性やマーケティング力。とっつきやすい話題。今は機能性よりも目的。一般人の感覚はそんなもので、価格が上がるのは、人気が出そうな通貨だと思います。そういう意味でも、女子が飛びつくコインなんかねらい目かもしれませんね。

100倍ねらえない可能性が高い上位コイン。その中で、、、上位だけどまだ30円台のADAなんかは、すごく狙い目だと思いますよ。実力があり、将来の爆獏あげが決まっているような、安全なICOみたいなもんです。今ならね。

あたるかどうか分かるか分からないけど、当たるとでかいICOを選ぶか、確実性抜群でいまは安いADAを選ぶか難しいけど、僕なら半々くらいで投資すると思います。

しかし、ICOは10万円以上は必要ですからね。ADAなら30円台。今は選ぶ余地もないかもしれませんね。ノアコインが上場する約2か月半後を待ちましょう。でも、暗号通貨も株もガチホが正解だったというのは、ここ数年の歴史です。

さて、昨年はリップルがすーーーっと15円から25円くらいをうろうろしていました。半年以上。僕なんて、面白くない通貨だなと思い、無視していましたが、これがびっくり。年末400円近くまで値上がりしました。いつ上がるかわからない。だから、精神的に良いガチホがいいと僕は思います。

コインチェックが再開して、460億円だっけ?が戻ってきて、コインの売買ができるようになったら、市場がどう動くか見ものですね。

今日は暗号通貨ネタだけになりましたが、転職準備を進める方はしっかり行動してください。家族サービスもぜひ。暗号通貨デビューはビットフライヤー https://bitflyer.jp?bf=lexy5fvv

バイナンスはぜひとも開設しておいたほうがいいです https://www.binance.com/?ref=10983708  ADAあります。ほかの通貨も多数。

草コイン豊富。1円以下もたくさん コインエクスチェンジ https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC?r=60bddc87