おはようございます。金曜日がやってまいりました。そして、もうすぐ3月ですね。

そうそう、朝からPCに変なメッセージが出て、、、シャットダウンしてたんですけど、できてなく。。ちょっと焦りました。もしかしてクラッシュ?、、でも、何ともありませんでした。よかったよかった。

話は飛びましたが、転職も暗号通貨も大きな流れで見ることが必要です。

3月に入ると、企業も新卒の研修やら何やらで、忙しくなります。そんな中で転職に向かわないといけません。

でも、ここで、不利かというと、行動の仕方次第で、どうにでもなるものです。

中途採用は、年中やっています。ここにきてサイト登録数が減っているということはないと思います。

肝心なのは、ペースを落とさないことです。

自己投資でのスキルアップ、インプットアウトプットの訓練。英語の学習。暗号通貨の勉強などなんでもいいし、公務員にアタックしたい方は、来年度の募集がスタートし始めます。

職務経歴書のブラッシュアップも必要ですし、大学から新卒で会社に入った方には、退職金満額で出るかもしれません。3月まで勤めながら、4月から再就職先でリスタートするいい時期かもしれません。

そのためには、とにかく準備です。自分の棚卸をしっかりしておきましょう。大きく見て、ゴールを決め、アクションプランに細分化し、日々実行していくのです。

いま、おとなしい暗号通貨を自分事として始めるのもいいと思います。いつまたブレイクするかわかりませんからね。材料はどんどん出てきていますよ。

昨日も書きましたが、ノアコインの戦略も考えておきましょう。利子が20%付くのでガチホが理想ですが、上場高値で少し売却し、ほかのICOやADAに投資してみるのもいいでしょう。錬金術にチャレンジ!

そんなことをゆっくり考えられる2月後半をうまく利用しましょうね。

では、今日も飲み会にはいかず、生産的な週末につなげましょう。
 

いろいろサイト情報↓

http://fanblogs.jp/amyusan/