皆様、おはようございます。この2日間、本当にバタバタして、何も書けなかったです。110日連続で書いたのですが、ついに、書けませんでした。ま、こんな日もあるよね。無理しないで行きます。

僕は見られなかったですが、オリンピックで、昨日の女子パシュートの金!おとといの小平選手の金!本当に素晴らしいです。いろんなことを乗り越えた選手の集大成のオリンピック。本当に元気づけられます。

暗号通貨下がってますね。この時期は下がるものかもしれないし、コインチェック、テザー、各国規制、おまけにZAIFと色んな問題が噴出したなど、悪材料が重なりましたね。でも、僕はいたって強気で、ADAを買い増しています。

こんな価格で買えるなんて、もう、そんなに長くはないと思うんです。3月から材料も出ますし、一喜一憂していては、資産は築くことはできないと思っています。

ADAは、上場してまだ5か月です。リップルなんかも半年以上ずっと上がらなくて、年末にいきなり大爆発しました。半年は我慢し続けた人たちが勝ったんです。強い通貨はそのうち認められます。

あと、ADA対応のスマホが出るらしいですね。今まで何も始まっていなかったのが、ついに活動が表に出てき始めましたね。

あと、ICO情報もたくさんあります。ユーチューブでも煽りはたくさんあります。よくあるのが、売り切れたのですが、私の知り合いがたくさん保有していて、ある関係筋から入手できますよというものです。

本当かもしれませんが、僕は乗らないようにしています。大事なお金ですからね。慎重になってしまいます。

ノアコイン、いろいろ言われていますが、取引所上場まであと4か月もありません。楽しみですね。

作戦は、基本ガチホですが、上場直後に少し利益確定して、ほかのICOに投資するのもありかもしれません。

それにしても、ノアコインほど、用途やマーケティング、インフラ整備がはっきりしている通貨もありません。いま注目して盛り上がっているのは日本人が大半ですが、世界中の人相手に積極的にマーケティングしていくのであれば、期待は大きいですね。

さて、転職ですが、今日木曜日は自分のペースに完全に戻す日です。今日戻すからこそ、明日が生きてきます。

金の夜は準備開始。土は準備完成。日はニュートラル。この循環を繰り返していきましょう。

僕は今日休みです。いろいろやることもありますが、投稿できるようならしますね。情報も集めたいと思います。

では、今日もよろしくお願いします。
 

いろいろ書いてます↓

http://fanblogs.jp/amyusan/