おはようございます。あみゅさんです。こちらはだんだん暖かくなってきております。皆様のところはどうですか?朝起きるのが辛い方もいらっしゃると思いますが、朝起きの実践は是非続けていきましょうね。

朝起きとは?・・朝目覚めたらすぐ起きることです。もう起きて!という合図だと僕は思っています。お休みでもそれは守っていこうかなと思っています。

昨日は羽生選手、宇野選手が頑張ってくれましたね。金銀獲得!すごくパワーをもらいました。頑張りましょうね。今だけ頑張ればいいことが待っています。

さて、今日は日曜日ですね。土日お休みの方は、ニュートラルの日です。もちろん、金土に頑張って準備した人にとってですが、今日は自分のやりたいことをやってほしいと思います。

僕がおすすめしている流れをまとめてみます。

何のためか?いい転職をして、ストレス少ない環境に身を置き、環境とテクニックを使って自分時間を確保し、種銭を確保し、いま最もチャンスのある暗号通貨で資産を築いて、1,2年後には最高の人生を手に入れていくためです。

それでは流れです。ずっと読んでくれている方は、もう分かっていただいてると思います。

月曜日、火曜日・・仕事が山積し、上司からの頼まれごとも多く、会議も多い。仕事に忙殺される日。
水曜日・・だんだんと自分のペースに持っていく日。
木曜日・・完全に自分のペースで動く日
金曜日・・仕事はさっさと切り上げて、夜は飲み会にはいかず、自分の棚卸とサイトを充実させる日。
土曜日・・仕上げる日
日曜日・・ニュートラルで、やりたいことをやる日(転職サイトの充実やスキルアップ、暗号通貨の投資勉強、家族サービス等)

基本は朝起きにあります。更に、第2領域で手帳を埋め、第3、第4領域を減らし、第1領域を極限まで無くす。転職サイトは毎日ログインする。

こんな流れで、1週間を構築していきます。すると、自分時間は出来るし、情報も収集し、生産性高く行動ができ、結果的に自分が望む人生に向かっていく。

自分が望む人生を掴むには、やはりお金が必要です。僕からの提案は、仕事は社会貢献や生きがいのために行い、お金はいまのうちに一気に稼ぐ。今までのようにお金のために働かなくていいようにすることです。

嫌な上司のためにストレスを溜め、飲み会などで憂さ晴らしをしないでも済むような、自分で選んだ働き方、生き方をするためです。だから、周囲が何を言っても絶対にブレない。

これからの日本はなるべくしてなる道に進んでいくことは間違いないと思いますし、30年社会人をやってきてよく分かるのですが、給与はどんどん下がってきています。

悲観的になってしまうのは、日本や自分の現状を見れば仕方ない。流れに身を任せてお金のために会社にしがみ付いて働いているから、どうしてもそうなってしまう。

でも今は、暗号通貨で資産を築く人生最大のチャンスの時期でもあるのです。いま動いた方にしか掴み取れないチャンスです。最近、剛力 彩芽さんもZAIFのCMに出たりして賑やかになってきていますが、まだまだ国民の5%程しか実際に参加していない市場です。決して嫌な上司には情報は漏らさない。これも意識していきましょう。

上記のパターンは、暦通りの仕事の方向けですが、これを自分の仕事のパターンに当てはめて組んで欲しいんです。僕も土日は仕事の場合が多いです。今までもそうでした。でも、パターンは自分のスケジュールで組んでいました。

自分に合わせてカスタマイズしてみてくださいね。

それでは今日も無理やりにでも有意義な1日にしましょう。近いうちに来る最高の人生のために。頑張りどきですよ。いつICO情報が出てくるか分かりません。種銭も作っておきましょうね。

今まで書いてないゴールマネジメントも、そろそろ書こうと思います。近々書きますので、楽しみにしておいてくださいね。

 

過去記事、転職サイト、取引所情報↓

http://fanblogs.jp/amyusan/