とても縁のある地、岡山でのデュオ。岡山は6、7年くらい前から毎年来ています。

まずは、今回お世話になるSさんに、神崎農園へ案内して頂きました!

神崎農園は、農協に加盟しておらず、独自にいろいろ新種のぶどうを研究。「桃太郎ぶどう」「ロケットぶどう」などはここのオリジナルです。今回は新しい「元気くん」というシリーズを試食させて頂き、即購入しました。美味い!!

特別に畑に入れさせて頂きました。すごいぶどう。。。
 

そして、翌日に演奏する、近水園・吟風閣を見学。
 

美しい。。。素晴らしいロケーションです。足守藩主木下家の居館である屋形構の奥手に設けられた大名庭園なんですが、今回、ここで初めてライトアップされる中でのコンサートがあるのです。楽しみ!!

この日は、プライベートライブでした。ピアニカ熱演中。
 

とても暖かい皆様に囲まれて、ライブも盛り上がりました。

空気もいいし、ぶどうも美味しいし、夜は温泉。最高で〜す!