というわけで、1日多くL.A.に滞在。

朝、起きたら、プールサイドに何やら人だかりが。昨日のジャズイベントの、別のステージの準備をしているみたいです。

 


今日こそは、早く、確実に、空港の手続きへ。今度こそ、最後のアメリカン・フード。

 



この後、上に乗ったチーズとケチャップ、マスタードがズボンの上に落ちてスプラッシュ。大惨事になったのでした。。。

今回は行きも帰りもシンガポール航空。良いですね〜。ご飯もなかなか素晴らしく快適でした。

 



おかげさまで、無事に帰国いたしました。ご心配をおかけしました。

今回は、ライブハウスにて演奏もできたし、Oskarとも知り合えたし、L.A.の空気、太陽を感じるだけでも経験として大きかった。

いろんなアクシデントも続出でしたが、本当に素晴らしい経験もたくさん。海田さん、そしてハリウッド作曲家のマルコさん、ありがとうございました!

帰って、早速複雑な味が食べたくなり、ラーメンを食べたのでした![おわり]