さて、パソコンが復旧しないと、作業再開できません。

とりあえず、アップルストアのジーニアスバーを予約してましたが、OSを再インストールした方がいいかな、と。作戦変更。あと、念のため外付けのHDをゲットすることにしました。

といわけで、まずはダウンタウン方面へ。ユニオン駅でアムトラック発見!でか〜い。

 



ウォルトディズニー・コンサートホールへ。でか〜い。

 


LAフィルはもちろん、ベルリンフィル、ヨーヨー・マ、パット・メセニー、アル・ジャロウなど、すごい予定が書いてありました。来年4月はメセニーのオーケストレーションと、ゲストにホメロ・ルバンボらしいですよ!!

そして今度はサンタモニカへGOGO。

 



海岸線、水平線がとても美しかったです。しかし風が強い!

 



ああラーメン食べたい。。。

 



ここはグッと我慢して、焼き肉を食べました。美味い!!白いご飯が嬉しい。

 


さ〜て、帰ってから、PCの復旧作業!!ひとまず再インストールしたら、なんとか無事かな?これで仕事に戻れます。頑張ってま〜す!