3日目の朝。僕のMac Bookが起動しなくなりました。。。リンゴマークが出て、青い画面になったまま動かないのです。この時点では海田さんのMac Bookは無事。

 

ま、僕もアップルストアに行って見てもらえば大丈夫と軽く思ってました。で、とりあえずアップルストアへGOGO!

 


ジーニアスバーが混んでいたので、明日予約を入れて、ひとまず退散。そしてこの時!サングラスを紛失したのでした。トホホ。

帰りにCBSを通りまして、

 



マッシュルームステーキを死ぬほど食べまして、

 



ホテルに戻ると、海田さんのPCも全く同じ症状に!!ウィルスの可能性も考えましたが、ネットセキュリティーがあまりしっかりしていなかったので、ハッカーがプログラムをいじったと思われます。

Macがウィルスに感染するというのも日本だとあまりないし、ネットセキュリティーも平和ボケでしたね。気をつけなきゃ。不覚!

二人で凹んで、何も作業できずにとりあえず寿司食べました。

 



スパイシーツナロールって何だ〜!!ネギトロみたいなのに唐辛子の辛さ(ワサビじゃなく)。ビミョーでした。。。日本人風のスタッフもみんな良く見ると中国人だったり。

さ〜て、Macは立ち上がらず、困った困った。いかに依存しているかって感じですよね。