なんかバンド感がでてきましたこのユニット。いつの間にかバンド名もついておりまして。

カルタさん曰く、side-Bは「1軍、2軍みたいな意味ではなくて、東軍、西軍みたいにどちらも同じように大事」とのことで、また違ったカラーをイメージされているようです。

そんなわけで、昨日のライブは各メンバーの色彩がとても豊かで鮮やかだったと思います。

メンバーは、大槻"KALTA"英宣(ds)、太田剣(sax)、吉田サトシ(g)、菱山正太(p)、小泉"P"克人(b)、坂上、
の6人。

 



吉田サトシ君は、10年ぶりくらいに会いました。素晴らしかった!歌ってました。

菱山正太君も、数年前にurbのセッション@渋谷PLUGで一緒した以来かな。シンセの音使いといい、プレイといい、センスがとても良いですよね。

カルタさんはまたいろいろ新曲を持って来てまして、みんなカッコよかった。このバンドでのやる曲って僕にとってはすごくやりたかったような曲ばかり。ただその日限りのセッション、という感じでなくしっかり吸収していきたいです。

あ、そうそう、ベースの塩田哲嗣さんが遊びに来てまして、1曲セッション。ハービーハンコックの「TOYS」、煽られまくりました(笑)。ブリブリです。カッコよかったな〜。