先週、ETC割を使って松本まで行って来ました。

松本にあるサッカー専用スタジアム「アルウィン」にて、
ザスパ草津vsロアッソ熊本戦。

お目当てはもちろんこの人、藤田俊哉。

 



ビブスは10番。やはり10番が似合いますな。

このスタジアムは、陸上トラックがなく、ピッチまで距離が近い!
傾斜的にもとても見やすいスタジアムでした。

そして、なんと藤田俊哉J2での2点目を生で見ることができました!
ちなみに1点目のヴェルディ戦も生で見たし、ラッキーです。

この日はチーム全体が躍動していて、なんと6-0での快勝!!

 



ちなみに今日も熊本は鳥栖に勝ち、2連勝。いい感じです。名古屋は大丈夫か。。。

松本帰りに、諏訪湖サービスエリアで、ハイウェイ温泉に入ってみた。

 



500円で天然温泉!帰りは32kmの渋滞に巻き込まれたけど、気分転換になりました〜!

そんなわけで、今は「THE FLUTE」の原稿に追われております。。。