今日は、全曲クリスマスソングをやってきました!

 


White Christmas/ジングルベル/もろびとこぞりて/We Wish You A Merry Christmas/サンタが街にやってくる/ママがサンタにキスをした/赤鼻のトナカイ/そりすべり/Winter Wonderland/荒野の果てに/きよしこの夜/あわてんぼうのサンタクロース/Have Your Self A Merry Little Christmas/

全13曲!いや〜、前回この13曲を9月にやりましたが、季節感が意味不明でした(笑)。今回はさすがの時期でしたね。メリクリ。

そんなわけで、「荒野の果てに」と「きよしこの夜」はリコーダーアンサンブルでした。なんか全身真っ赤な人がいますね。

12/21:調布GINZ
野口茜(p)、田村滋(b)、見谷聡一(ds)