草月ホール2days!

 

前日は、バンドが安心の大貫さんチームで桑山哲也さんとか、イニシアチブが誰でも取れる状態だったので本当に安心だったのですが、この日のパリ祭は僕は初参加。ドキドキでありました。。。

 

当日のリハーサルも多少の混乱があったものの、僕もリハでどうだったかをしっかり紐解いてアイディアを出したり、少しは貢献できたでしょうか。。EWIも大活躍でした!

 

この日のゲスト、ROLLYさんとの共演、実に楽しみでしたギター小畑ポンプさんとも繋がっていますし、すかんちはもちろんOrquesta Libreへの参加も好きだし、何よりNHK連続ドラマ「つばさ」ではメインテーマも劇中のフルート、ピッコロもすごく流れていたのですが、ROLLYさんは出演されてましたもんね!ということでサイン頂いちゃいました(笑)

 

 

 

 

「ラストダンスは私に」でご一緒しました。ああ楽しかった!!いろんな他の編成でもご一緒したいなあ〜〜〜

 

photo by KUMI WATANABE

 

あと、山本リンダさんとの「枯葉」も印象的でした!!フルートソロ中すごく熱い眼差しで見つめられまして、、、ドキドキでした(笑)

 

photo by KUMI WATANABE

 

そして写真を撮ってくれたKUMIさんがいてくれたのも心強かったです。12月のチャランガぽよぽよコンサートでもいろいろ写真撮ってくれますカメラ

 

そしてこの日のコンサートの様子がアートにエールを!のページでダイジェストで見ることができます。

 


 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!