菅原洋一さんも今年はたくさんコンサートが中止になりました。そんな中でもCDを発売、さらにはライブ配信にもチャレンジしてみたいということで、普段お世話になっている大塚グレコさんを紹介、今回のコンサートが実現しました。

 

 

 大貫祐一郎piano 坂上領flute 渡邉雅弦celloという三人のアンサンブルも、とても楽しいのです。そしてこの日の「マイウェイ」も絶品だったなあ。。。MCでは大貫さんや僕が少し絡んでみたり、和気藹々としたライブでした!
 
 
たくさんの方にご覧頂けて嬉しいです。YouTubeの見方が分かりづらいといった方や、投げ銭の仕組みが分からない、という方もいらっしゃったようで、この辺りの環境整備は今後の課題ですね。
 
まだグレコさんのチャンネルで無料でご覧頂けますからね↓

 

 

お客さんにイラストも書いて頂きました。ほっこり照れ
 
 
twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!