恒例のボサノヴァDUO。

 

クラヴィーアのステージには飛沫防止のアクリル版が。できる限りの工夫ですね。前回は僕はフルートに装着するカバーを持参しましたが、今回はアクリル板もあるし、使用しませんでした。

 

 

音響、いつもピアノの真下にスピーカーがあり、近くにギターやヴォーカルのマイクがあってハウリングを起こしやすいので、PAセットを持参(写真の右下に写ってるヤマハのスピーカー)、セッティングしました。シンプルな編成なのに、なかなか難しいなあ。。。

 

次回は12月ですクリスマスツリー

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!