昨年に続いて第二回目となります、飯塚健監督の「コントと音楽 vol.2〜他人関係〜」参加しました!

 

 

飯塚健監督の映画作品は来年5月公開の「ヒノマルソウル」にも僕のフルートが流れるはずです。音楽は、本当に長い付き合いになりました海田庄吾さん。今回もそのチームでの舞台となりました。

 

 

出演・中川大志、足立梨花、関めぐみ、前野朋哉、山中聡、荒井愛花、遠藤祐美

坂上領(fl,EWI)、 滝本成吾(key)、佐藤直子(per)、田中晋吾(b)、斎藤たかし(ds)

 

豪華なメンバーであります。。。

 

今回の僕のセットはフルート2種、EWI2種。グランパスくんを足立梨花ちゃんに気付いてもらえて嬉しかったです(笑)←Jリーグ名誉女子マネージャーですからねサッカー

 

 

 

厳重なコロナ対策の中、稽古を重ね、本番が迎えられた喜びは本当に大きかったです。

 

開場中、開演までの時間にミュージシャンだけでジャズの演奏を2曲ドラム この辺は僕が仕切らせて頂き、僕の教本のレパートリーから(笑)、「Misty」「星に願いを」「Over The Rainbow」「いつか王子様が」「You Are The Sunshine Of My Life」などを日替わりでルンルン

 

客席でお芝居、そして各章のラストに俳優さんがいつものステージに上がり歌う、というスタイル。飯塚監督の脚本が本当に面白くて、ステージ側でもゲラゲラ笑っちゃってましたwww

 

楽屋も和やかでみんなと仲良くさせて頂き楽しかったなあ。(コロナ対策的には大皿での料理でなかったり、テーブルはそれぞれ壁に向かってだったり、いろいろ気をつけつつ)

 

 

 

 

 

海田さん、いつも素敵な機会をありがとうございますおねがい

 

 

しっかし毎日たかしと一緒に車通勤だったのですが、いろんなことを話せて楽しかったな車そして雨は毎日降ったなあ傘(笑)

 

 

あ、久々に篠井英介さんとお会いできたことも嬉しかったです!!またご一緒したいな!

 

 

第一回に続き、今回もこの舞台に参加できて光栄でした。本当に楽しかったですウインク

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!