コロナ禍でのみんなの気持ちが集結した圭司さんのアルバム「The Winds Of Spring」のレコ発ライブでした星

 

 

松本圭司(pf)、NAOTO(vn)、坂上領(fl)、石成正人(g)、齋藤たかし(ds)、須藤満(b)

 

アルバムではそれぞれの自宅での宅録したものを圭司さんがミックスしたのですが、実はこのメンバーでせーの!と、これらの曲を演奏したのは初めてなんですよね。。。不思議な感覚だったなあ〜びっくり

 

 

僕は1曲だけEWI(ヴィオラ)と、1曲タンボリンを叩くシーンがありました(緊張したw)ルンルン

 

 

 

 

実は1曲、iPadの2台見開きでの表示でトラブルになった瞬間があって焦ったのでした。機械こわい。。。これはテコ入れせねばポーン

 

カメリハなど含め、1日がかりの配信ライブでしたが、すごくすごく幸せでした。。。

 

 

ダイジェスト版が少し見られます↓

 

 

帰りはNAOTOパイセンとラーメンでシメましたラーメン

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!