先週に引き続き、詩織スタジオ。なんと実は要田詩織ちゃんと松本圭司さん(p)、地元が一緒だったことが判明したのです。。。圭司さんのCDレコ発記念ライブの告知を兼ねてスタジオをお借りしましたお願い

 

 

もうそれはそれは、立派なDUOライブ(笑)。詩織ちゃんがスイッチングなども頑張ってくれて、すごく良いライブになったのではないでしょうか。。。

 

圭司さんと音を出すのは本当にいつも楽しいおねがい

 

ご覧くださいませ↓

 

 

圭司さんと、詩織ちゃんスタジオでの配信、またやらせて頂けたら嬉しいです〜星

 

 

帰りはラーメンでシメました。こういう行動パターン、今年は貴重ですね。。。

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!