毎年8月の頭は、地元高知で、よさこいのあたりまで帰省しているぽよ相棒の彩さま。

 

ほぼ毎年、僕のバースデーライブには出演してくれてお祝いしているのに、8/2(本人曰くパンツの日)の彩さま誕生日にはお祝いしようにも帰省している、という毎年の流れ祭

 

今年はコロナで帰省していないということもあり、塩のやのお誘いからバースデーライブ(前夜祭)を企画しちゃったわけです誕生日ケーキ

 

〜帆足彩バースデー前夜祭【ミニぽよ】〜  帆足彩(vn)、坂上領(fl)、上野山英里(p)、塩のやもとひろ(per)

 

という、なんともハッピーなメンバーが集まりました照れ Sugar Hillは飾り付けも誕生会モード。そして生配信もありましたが、映像も音も頑張ってたなあ〜。素晴らし。

 

 

彩さま、なんとチャイナドレスというサプライズ。当然「小籠包と私とビール」もやりましたぜよ。サプライズも成功〜誕生日帽子マイク持ってヴァイオリン挟んでビアジョッキでかんぱ〜い生ビール

 

 

塩と相談した今回のバースデーケーキは、ケーキ風、花のケーキでした。今、息で吹きかけたケーキは飛沫が、、、ってことでナイスアイディア花束

 

 

そんなわけでほぼ誕生日プレゼントあげられてなかったので、今回僕からは友人の加賀象嵌作家、笠松加葉ちゃんにお願いして、魚子象嵌髪飾りを制作してもらいました。タイトルは「月夜の散歩」だそうです。素晴らしいキラキラ 改めておめでとう〜。ぽよ結成は19年だけど知り合ってもう20年オーバーか〜。すごいことだびっくり

 

 

さて、今回も英里ちゃんのファンタジー溢れるピアノとトーク(笑)、炸裂してましたねwww そして塩のやのオリジナルも良かった!!バランスの良い4人でした〜ウインク ミニぽよ、またやりたいっす。

 

 

終わった後、少し接待を伴う夜の店になってました(笑) 視線を逸らすワタクシw

 

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1200突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!