ホントは中原蘭(ocarina)ちゃんとのトリオ、でしたが、都合により石村順さん(b)を迎えてのライブとなりましたキラキラ

 

菅野大地くん(piano)が石村さんのベースに触発され、いつもよりさらに燃えた情熱的ピアノを展開してました炎オリジナル良かったな〜〜〜

 

そして石村さん、今日初披露の曲があったり、他の曲たちを全部自分用に譜面整理して書き直してくる準備万端っぷり。ただこなす、ってだけじゃなく自分の中で確実に消化して演奏するスタイル、共感、尊敬するなあおねがい

 

 

そして、しばらく配信のことなど仕事量が半端なく増えているグレコさんのまかないを久々に食べられました。ホッとします照れ おいしい〜

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1200突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!