いよいよ、ライブを決行するのも中止するのも延期するのも宣伝するのもリハや準備するのもすごく悩む感じになってきましたガーン

 

今回の会場大塚グレコさんは、町のカフェやレストラン、っていうくらいの大きさでしょうか。巷の良く言う「ライブハウス」のイメージとも違います。対策としては換気、入り口でのアルコール消毒、そしてマスクもしお持ちでない方には僕の家から少しだけ持って来ました。演奏者も体調万全であります。

 

 

今日のメンバーは坂上領(fl)、越田太郎丸(g)、須藤満(b)という3人。極上の2人と一緒にできて幸せであります照れ

 

気持ちも晴れやかに、お客様に楽しんで帰って頂きたい虹ということでハッピーなプログラムを。

 

T-SQUAREの「宝島」を。アルバム「S・P・O・R・T・S」はまだ須藤さんがスクェア加入前でしたね。須藤さんは翌年の「TRUTH」からでした。

 

やっぱり燃えるなあ、宝島。ところどころ気合い入りすぎて裏返ったりいろいろありますが、お楽しみ頂けたら嬉しいですやしの木

 


 

あとは、Pat Methenyの「Always And Forever」です。Lyle Mays追悼と思ってPat関連でやりたい曲選んでたら、Lyleが弾いてない作品を選んじゃいました(笑)


 

須藤さんの「Let's Go-Go」も楽しかったし、太郎丸さんの持ってきてくれたEsbjörn Svenssonの「Dodge the dodo」もこの3人にめちゃ合うサウンドでしたね〜おねがい

 

ご来場、本当に嬉しかったです。改めてありがとうございました。

 

 

あ、グレコカレーも美味しかったですカレー 免疫力アップ!