毎年恒例!?今年も開催でしたスキースキースキー

 

須藤満 ストウ・ザ・セッション5daysということで、僕は4日目、5日目の参加でした。新千歳に到着、そのまま「さっぽろばんけいスキー場」へ行ってきました雪だるま

 

めちゃ猛吹雪。。。ゴーグルは曇る、顔に雪は打ち付けられる、、、という中、久々に滑ってきました。いやーなかなかのへっぴり腰笑い泣き

 

 

20分くらい滑っただけですが、初日のスキー終了。。。へろへろ(笑)

 

 

これも毎年のルーティーンになっている気がしますが、「ラマイ」にてスープカレー!温まります照れ

 

 

アゲアゲのブロッコリーが美味いのだ!!あとキノコ追加グッ

 

 

さて、くうに到着、リハーサル!!この日のメンバーは、松本圭司(pf)、須藤満(b)、坂上領(fl)、蛇池雅人(sax)、齋藤たかし(ds)というメンバー!豪華〜。蛇池さん久しぶりニコニコ

 

圭司さんとのライブも実は久しぶりで嬉しかったです音符もっとやりたいな。そして蛇池さん!ストイックでリハ前からロングトーンずっとやっておられました。さすがです。

 

 

圭司さん、須藤さん、たかしくんはもう安心信頼のブランドですな。僕もたくさんチャレンジさせて頂きました。しかし圭司さんが「Maria Cervantes」を持ってくるとは!激アツでした炎

 

会場に、立命館慶祥の田中先生がいらしていました!久々の再会!以前、先生が顧問の吹奏楽部のゲストでkitaraで演奏したのでした。またそんな機会があったら嬉しいな〜キラキラ

 

 

お越し下さった皆さま、そしてくう山本さん、ありがとうございます!!

 

 

打ち上げはこれまたルーティーン(笑)、ジンギスカンでした〜。そしてサッポロクラシック最高生ビール

 

 

ホテルの飲食コーナーでラーメン終止。朝早い濃厚な一日でございましたラーメン