グレコ企画「真冬のカルナバル」という週で、真冬に南米音楽で暖まろうという企画雪だるま

 

僕はこの週に2度出演でしたが、その一つ目がこちら。ボサノバ担当。メンバーめちゃ豪華。越田太郎丸(g)、坂上領(fl)、ただすけ(p)、西嶋徹(b)、石川智(per)、ゲスト:桑山哲也(acc)

 

 

太郎丸さんが、そのまま録音したいくらいだったと言うくらいに極上なアンサンブルでした。。。グレコの美好さんも。個人的にも大好物すぎるサウンド。太郎丸さん、誘ってくれてありがとうございますラブ

 

しかし桑山さんは今日も素晴らしかった。。ブラジル音楽、今回のレパートリーほとんど知らないと仰ってましたが、ガーサスすぎるポイントのつき方。呼吸が感じられて踊っちゃうようなアコーディオン。今回も横で見とれておりましたキラキラ

 

 

そして石川さんのパーカスは全然うるさくない。アンサンブルってこういうことですよねー!周りを全員が聴き合っている!幸福なり〜爆  笑

 

 

西嶋さんとも久々にご一緒できて嬉しかったな。そしてただすけ兄さんですもの〜

 

またボサノバミルフィーユ機会が決まりますようにおねがい