久々の慈雨。やっぱりこの3人でのライブはいつもワクワクなのだ!

 

榊原大さん(p)、岡田治郎さん(b) いつも本当に最高なのでありますおねがい

 

 

この日は初レパートリーとしては、以前歌用にアレンジした「シャレード」をインストで改めて。この3人に合っていたと思う〜!!トニーニョの曲も3人で初演奏してみましたよ〜。いつかこんな感じでみんなで歌ってみたい照れ

 

 

大さんの持ってきてくれた「やさしい時間」「ブエノスアイレスの誘惑」もフルートにとても合いまして。治郎さんの功績が大きいというリズムの安定感。それでいて3人のタイム感のイメージが共有できてるのが大きい。グルーヴしまくりじゃっルンルン

 

今年またツアーやりたいなあ〜

 

 

ブリ丼美味しかったです魚しっぽ魚あたま