昨年の台風19号により延期になっていたコンサート。リハやってからもだいぶ時間が経っていて、いろいろ思い出し作業からスタートルンルン

 

髙木椋太さんとはホテルふじで知り合いました。椋太さん、とにかく優しいのです照れそんな人柄が出まくりのコンサートマイク

 

草月ホール、コンパクトな作りですが歴史を感じますね。美しいキラキラ

 

 

 

例によってEWIなどいっぱい!曲中での持ち替え、音色切り替えはありませんでしたが、4、5曲続けての演奏ではフルート持ってEWI持って、とてんやわんやでした(笑) ストラップでずっとEWIを首に下げながらの演奏でしたよ〜チョキ

 

 

サポートは大貫祐一郎グループ(笑) 信頼のブランドですね。楽し!!

 

 

 

田嶋陽子さん、たけしのTVタックル懐かしいなニヤリ 強力でありました。メンバーの簡単なアンケートもプログラムに。。。

 

 

そうそう、ホットミールがカレーだったのも嬉しかったですよカレー