何回かこのトリオも演奏を重ねてきて、とてもとても良い感じになっておりますニヤリ

 

須藤満さん、越田太郎丸さん。お二方ともスーパーな、本当に憧れのスタープレイヤーですし、一緒にできるだけで光栄なのです乙女のトキメキ

 

今回は須藤さんが持ってきてくれた和のテイストの曲がアクセントになってましたね日本 思わず洋笛ということを忘れてしまいます(笑)

 

「Pioggia Di Capri」はやっぱりいい曲だなあ〜、とか、太郎丸さんの「TSUBASA」はフルートで低音で吹いていても迫力出るなあ、とか、それぞれのオリジナル曲のレパートリーも本当にこの3人に合っているな、と思いました照れ

 

スーパーヴォーカリスト三戸亜耶ちゃんが遊びに来てくれまして「Sabor A Mi」と「Spain」を歌ってくれました。スペインでのぶっ飛んだ歌唱に演奏中、須藤さんも太郎丸さんもニヤニヤ。「イェイ!」連発でしたね。お客さまも驚かれておりました。華を添えてくれてありがとうカラオケ

 

 

俺の達成感なフニャ顔、ひどいw

 

 

今回は物販も充実でした〜。エコバック、流行ってるのか???センス良し◎

 

 

帰りは「篝」でつけ麺食べて帰りましたとさ〜