19日(火)

 

福智町中央保育園のでのコンサート、朝からテンション高くスタートルンルン なんと200人超えの生徒の前でのコンサートでした。みんないい子たちである。。。

 

 

最後にはぽよぽよ2のテーマをみんなで歌う(叫ぶ)コーナー。こういう曲書いて本当によかったw あと、こういう時の松下さんのテンションが好きw

 

 

アンコールは「さんぽ」ですランニング始める前に全員起立!途中で僕が指揮してテンポを上げ下げすると子供達は大喜びニヤリしかし大人は全力ですぜ。汗だくw みんな楽しんでくれて嬉しいな〜

 

 

終わってから給食をいただきました!優しいサツマイモのコロッケキラキラ

 

 

圭慧ちゃん、松下さん、カッキーの3人はここで別れて博多へ戻りました。で、夜は佐賀県玄海町でまこりんのソロコンサート。ケケコ商店&ぽよ首脳陣チーム、あと江島さんチームが佐賀まで向かいました車

 

途中ウトウトしながら、起きるとずっと続く松原が。「虹の松原」という名前らしい。4.5キロも続くんですよ!びっくり!すごく幻想的でした虹

 

 

そして素晴らしいオーシャンビューなホテルラウンジでみんなで休憩コーヒー 美しい〜。

 

 

サガン鳥栖のユニフォーム!そっか佐賀だもんねサッカー フェルナンドトーレスのサインも発見。

 

 

玄海町のすごく奥でした。。。すごい景色このアクセスで70人以上が聴きに来るまこりんコンサート。すげえ。

 

 

とても大きな個人宅。チェブたちもついてきました。探検していましたが大きな亀に遭遇してびっくりカメ 友達になれたのでしょうか。。

 

 

仲間を褒めてばかりですが(笑)、本当にまこりんの声、歌を聴いているとすごく細胞が浄化、活性化する気がするんです。昼間に演奏した「虹」を1人で歌って、それで泣きそうになって。昼のフル編成での「虹」も良かったが、1人で感動させるって本当にぶっ飛んでます。

 

きーっとーあしたはーいい天気〜虹

 

 

PA江島さんも細かく素晴らしい仕事をされておりました。。。

 

終わってから豪華な打ち上げに参加させて頂きなぜか獺祭をクピクピと頂きまして日本酒 佐賀牛美味しかったハート

 

からの、博多に戻って首脳陣3人で屋台打ち上げ。大阪から来たおっちゃんがうるさくて耳が休まらんかったよ(笑) でもこういうの楽しいですよね〜〜〜

 

 

チェブもこっそりつまみ食いラーメン

 

 

さーて、いよいよ翌日は福岡県立美術館でのコンサート!!

 

 

〜〜つづく〜〜