3日目!名古屋から大阪へ。ゆっくり近鉄とかかなあ〜と思っていたけど、なんと飯田真由美ちゃんが車を出してくれることに車 そりゃ助かります〜

 

と言いつつ僕が途中運転しましたが(運転好きなもので)、大阪に着いてまずごはん。欠かせない鶴橋「たこはち」へ!!

 

 

やーそが早速お店のお姉様たちにいじられていたのが面白かった笑い泣き そして例によって芸術的にチヂミ、お好み焼き、ソバメシ。。。幸せでありますお願い

 

 

さてさて、今日は僕的には大阪のホームグラウンド「CHOVE CHUVA」です。愛に溢れているこのお店。なんかホッとするんですよね〜。

 

飯田真由美ちゃんも参加してくれる上に、なんとさらに先日もDUOをやったばかりのウエキ弦太さん(g)が舟木一夫さんの公演で大阪にいる、との連絡を頂き、ゲスト参加してくれることに!ラッキーチョキ

 

の前に、まずは1stセットはガチンコDUO。1曲目が終わった瞬間に勝利を確信しましたよフラッグ

 

 

やーそのギター、大好きだ〜。ブラジルものも最近はあまりやらないことが多いというやーそ。あえてのブラジルな選曲を何曲か選んでみたり、僕のオリジナルも個性的に彩ってくれました。すごいルンルン

 

そしてそして、弦太さんに加わってもらってトリオ。大好きな弦太さんのオリジナル「Something Comin' Up」を。弦太さんのソリッドギターは珍しいですね〜。美しい音健在音符

 

 

そして真由美ちゃんが加わってくれたトリオ。昨日の名古屋レパートリーをブラッシュアップさせてみました。ショビ初出演ということで、大阪の皆さんにも鮮烈なインパクトを残したのではないでしょうか!!

 

 

4人でやった「アタラシイオト」めちゃ気持ちよかったなあ〜。

 

エリコさんによるかめ食堂も好評。テイクアウトされる方も!!今回はバタチキと、僕からのお題で「台湾」ということで葱油鶏など、いろいろ工夫して出してくれました。愛がある。。。美味しすぎましたハート

 

 

ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。そしてショビのみんな、愛してますぜよ。

 

 

翌日は戻り日。肥後橋Holicへ。優しいけどとっても美味しいカレーでございましたニヤリ

 

 

あ、帰り、、雨降りました。。。傘

 

 

今回のような形のツアー、来年はもっとどんどんやりたいな。企画します。3日間ありがとうございましたおねがい