二日目!

 

爽やかに朝起きまして、浜松といえば、さわやかも捨てがたいし餃子も食べたいとこですが、必ず天錦。ここの天丼が好きすぎて。天丼もだけど、お店の皆さんも含め大好きなのである〜ハート

 

喰べるたのしみ、生きるよろこび。ですよ。

 

 

さてさて名古屋へ移動です。家康くん発見。

 

 

今回名古屋でご一緒しようと企んだのは、ボサノヴァを中心に活躍中のフルーティスト、飯田真由美ちゃん。以前に僕と中村善郎さんのDUO@名古屋に聴きに来てくれまして、いつかご一緒しましょうと話していたのです。善郎さんとも名古屋で何度かライブもされているとのこと。楽しみでありましたチョキ

 

そしてギターに、真由美ちゃんと何度か一緒にやっているとのことで、山田やーそ裕。やーそは7弦ギターなのです!7弦といえばショーロですが、なんでも弾けるスタイルで、以前に僕がご一緒した時はキューバな音楽での共演でした。久々の共演〜ギター

 

会場はクラブアドリアーナ。初めて出演させて頂きました。ほぼ満席。素晴らしいキラキラ

 

この日は最初から名古屋ユニで演奏サッカー

 

 

最初数年前に真由美ちゃんと会った時は、アドリブとかはあまり、、、とか言っていたのに攻めてましたね〜。チャレンジ尊い。めちゃ盛り上がりました。さらに、1曲ヴォーカルもマイク

 

 

やーその7弦ギターは、通常のギターからは聴こえてこない音域から、まるでチェロやヴィオラのような感じでバリバリ来られるからめちゃアドレナリン出まくりでしたニヤニヤ

 

お客様からも好評。シリーズ化したいぞ〜〜〜ラブ

 

 

そして打ち上げは、なんと名古屋在住真由美ちゃんが行ったことのなかった(笑)世界のやまちゃんへ生ビール

 

 

俺の好きな赤星。。。最高ビールビールビール 愛しておる生ビール

 

 

(名古屋グランパスも快勝だったしw) めちゃ楽しかったライブ。テンション高めの打ち上げでした(笑) またこのトリオやりませう!ご来場の皆様、ありがとうございましたウインク