前日に台風19号が各地に莫大な被害をもたらし、心痛めていた先週末。改めて、この度の台風19号により、お亡くなりになった方々に心よりお悔み申し上げます。 また、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 

この日も果たして開催されるのだろうか?そもそも辿り着けるのだろうか?と思いつつ、なんとか決行ということで伊賀カーで向かいました。途中、荒川を渡る時もまだ水位は高く、水は濁流でした。堤防のかさ上げ工事にも取り組んでいたようです。新たに、万全に備えてほしいと思います。。。

 

さて、市民会館うらわに到着!レトロな縦長の建物です。皮肉なぐらいの青空太陽

 

 

この日は、【音楽と人権の関係~フルートとピアノの世界人権宣言コンサート~】というイベントでした。結局、この日は鉄道も道路もまだ運休なども多く、お客様はキャンセルが相次ぎましたが、来て下さって本当に嬉しかったです笑い泣き

 

天才・伊賀拓郎くんとは、DUOのライブを何度かやっていますが、いつも信じられないくらいのピアノを聴かせてくれます。この日もすごかった。。。

 

天才ってこういう人のことを言うんだろうな〜

 

ObsessionやComo Fueなどのラテン曲も多め。お互いのオリジナルもやったり、バリエーション豊かでしたね〜。2人とは思えない厚みのあるアンサンブルだったと思いますニヤリ

 

 

 

またDUOやりたいな〜。そして11月27日には伊賀くん企画の「がんばれゴエモン」ライブもあります。スケジュールチェックしてねルンルン

 

そしてステージ横にあったこの有料スポットライトが気になる。。。