久々の「RAM」でした。最近、茜ちゃんがいろんなライブキャンセルしていて心配していたのですが、とりあえず無事開催よかった笑い泣き (この日も問い合わせたくさんありました。ご心配おかけしましてすみませんでした)

 

うちらオリジナルはもはや「スタンダード」だ!!ということで(笑)、3人のオリジナルを中心にプログラム。やはり3人ともラテン系なチョイスが生きますなあキラキラ

 

ブラジルなものもいくつかチョイス。Dori Caymmi「Amazon River」、Toninho Horta「Aquelas Coisas Todas」「Canção Da Juventude」(書き下ろしアレンジ!) とても楽しく演奏できました。いい意味でポップに!

 

 

やっぱり安心な3人組。実にぽよ成分高い3人です(笑)

 

 

茜ちゃん、体調良くなりますように〜〜〜お願い