実はまだ2度目の、宮野寛子さん(p)とのDUOでした照れ

 

2010年に今は無き銀座Swing Cityで知り合い、長身トリオなどいろいろご一緒してきましたが、DUOは少なかったんですね〜。長身トリオのライブでDUOコーナーはけっこうやってましたが!!

 

今回はオリジナル多め。お互いにブラジル「ミナス系」なサウンドが大好きなもので、共通項も多いんですよね。寛子さんのオリジナルはフルートが良く合う!!

 

 

普段バンド編成や違った編成でやっている僕のオリジナルたちも、あえて原曲や普段やっている感じを伝えず、寛子さんなりの解釈で弾いてもらったら、すごく新鮮で。なんかヨーロッパにいるような、旅しているような気分になりました飛行機

 

あと、せっかくなので珍しくスタンダードも演奏してみたり。「My Romance」や「Emily」など、気持ち良かったなあ。もっとスタンダードもやる機会あるといいな。

 

 

またDUO企画したいと思います!!寛子さん素晴らしい爆  笑

 

そして噂の2010年の初共演の時の写真が出てきました。。。若い笑い泣き