久々のフルぽよでした!!メンバーは、坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、斎藤タカヤ(p)、伊藤寛康(b)、塩のやもとひろ(per) 今回はラテン色強め炎
 
ぽよファミリーは、「このメンバーだとこういう曲がやりたい」という広がりがとても面白いのです。ラテン要素、またタカヤさんと伊藤さんはコーラスも素晴らしいので、それが生きる曲を選んでみたり。

 

書き下ろしのアレンジはDiVaの「どんぐり」(まどみちお/大坪寛彦) なかなか良いアレンジができたかと!!あと、久々にみんなのうた「風がくれたメロディ」(中村善郎/Richard Bona)も新たにアレンジを施しました。みんなで歌えて嬉しかったな〜照れ お客さんも歌って下さってありがとうございます!

 

しかしなんと、、、坂上チェブを、忘れ、いや、自宅待機させてしまい、、痛恨の極みでした。。。えーん 家に帰ったらスネてました。

 

 

今回なんと、歌手のクミコさん、ピアニストのかわけんさん(w)が来てくれました爆  笑ありがとうございました!光栄です。クミコさんのサポートには以前DiVaの谷川賢作さん(p)や大坪寛彦さん(b)という組み合わせの時もあったそうで。まこりんも歌っていたDiVa+谷川俊太郎さん@オペラシティの時にもクミコさんいらしていたようですねウインク 覚和歌子さんもこの間ご一緒させて頂きましたし、繋がるなあ〜、と感動。

 

 

ぽよに来れば絶対楽しい。というある意味ブランドのような、信頼のぽよ印。浸透しているようで嬉しいです。今回も満席。本当にありがたいです。。。

 

次回のフルぽよは11月の福岡、そして12月30日の恒例年末スペシャル@大塚グレコが決まっています。(坂上領、帆足彩、まこりん、平石カツミ、齋藤たかし、まで確定) ぽよDUO含め、今後ともよろしくお願いします!!