高知から舞子へ!この日は移動が大変アセアセ 本当は岡山から舞子の予定だったから、それだと楽だったのですが、、、まずは高知から徳島へバス移動。爆睡zzz

 

で、徳島に着いたところでまずは昼ごはん。前回来て気に入った鳴門うどん舩本!!竹輪天とコロッケも追加してしまった。美味い〜照れ

 

 

徳島の駅前、眉山まで続くヤシの木。というこの風景がすごく好きです。ポストの上に阿波踊り。。。ああ上手く踊ってみたいものだぜ、、、

 

 

そしてまたバスを乗り継ぎ、数年ぶりの舞子!カントコトロ到着。アットホームでキレイでオシャレで絶景虹 せっかくなので昼ビールを頂く生ビール

 

 

振り回された台風、去った後はこの晴天です。明石海峡大橋のすぐ横というロケーション。淡路島が見えます〜

 

 

PAの機材がしっかりしていて、調整もバッチリやって下さるので、やりやすいやりやすい。サウンドチェックは一瞬で終わりました(笑) あと、高所恐怖症の彩さま的にも大丈夫で良かったw

 

リハ後は軽く腹ごしらえ〜。夏野菜のカレーカレー

 

 

さて本番です。たくさんの方に来て頂けて嬉しかった。。。舞子だからこそ、徳島から車飛ばして来てくれた方や、淡路島の方、さらには舞子在住の方もたくさんいらっしゃいました。ありがたしラブ

 

テキーラバトルは「兵庫といえば?」で過去にないくらいラリーが長く続きましたが、「カラピンチャ」が頭にすぐ浮かばず「カ、、、」でフリーズしてしまいましたガーン くそー。。。

 

しかしピアノが良いと、気分が良いですな〜口笛

 

 

かんぱ〜い!!と差し出したらすでに飲まれていた図。後ろには虹の映り込みと明石海峡。かんぱい。。。

 

 

カントコトロの皆様には本当に温かくして頂き、感謝です。もっと機会作らなくちゃ〜!!かんなさん、ありがとうございましたチョキ

 

 

と、ゆっくりもしていられず、舞子からまた徳島に戻るバスに乗らねばならないのです。カントコトロから高速舞子駅まで徒歩5分。アクセス良し!!

 

バスは疲れてめちゃ寝ました。。。でもお腹もすきすぎて、徳島着いて荷物おいて深夜ごはん!すだちサワー乾杯じゃ〜キラキラ うまい!

 

 

餃子って看板で入ったけど、餃子は割と普通でした(笑) でも、全体的に良心的で良かった。駅前他にやってるお店もなかった時間帯なので助かった〜照れ

 

 

豚タンが豪快!!中華な店かと思ったら違ってオサレな店でした(笑) とりあえずたらふく食べました爆  笑

 

 

というわけで、高知〜徳島〜舞子〜徳島、という1日。さすがに疲れましたよ〜。翌日は徳島でのライブ。気を抜かず完走するのだ〜〜〜ランニング