2009年から地道に続けてきた、越田太郎丸さんの企画「トニーニョオルタが好きなんです」メンバーもたくさん豪華な方々が参加されています。僕は皆勤賞で嬉しいチョキ10年続けているけど、1年に一回というわけでもなく(笑)、適度に一歩一歩が長い感じで。

 

↓10年前の写真、若いなあ〜〜w

 

 

プラッサオンゼも今年秋に閉店。もう一度くらいできるかなあ。よく食事に行く中華料理屋もなかなか来る機会もなくなっちゃうだろうなあ。翌日から台湾なのに台湾ビーフンを注文(笑)

 

 

今回のメンバー、ベースの石村順さんだけ初めまして!でした。本当に素晴らしくて、バランス感、ドラムとのうねり、特に音価が気持ちよかったです。またご一緒できたら光栄だなあ〜キラキラ

 

 

リハの時には音作り(PA的に)難しかったけど、本番はただただ気持ちよくアンサンブルできました。めっちゃ攻めたぞ〜〜〜炎

 

 

直前に石川さんが食べていた花椒たっぷりの麻婆豆腐を少し頂いた上に熱演で、汗だくでした(笑) EWIもうまくバランスとって吹けた!!

 

 

11回めが遠くない時期にできますように。秋にはトニーニョオルタ来日公演もありますもんねルンルン