ぽよDUOにまこりんと、なんと川田健太郎くん(かわけん)に参加してもらう、という最高に楽しみだった企画でした!楽しいことはあっという間に過ぎていくなあ。。。

 

中野「Studio Redbox」にて、フルート、ヴァイオリン、ピアノは生音。それに歌にはうっすらマイクでアンサンブル、気持ち良すぎました。溶けまくりです。メンバーのスキル、アンサンブル能力の高さが半端ないお願い

 

 

ダイジェストで動画にまとめてみましたよ〜!!

 

 

MCも含めて、ほっこりしまくり。でも音楽的には攻めるとこ攻めました。「狼のワルツ」では彩ちゃんが狼の遠吠え研究してたし、「テキーラ」では中野ならではvs高知ならではで対決、1勝1敗だったし、僕も一曲ピアノ弾いたし、ワンさんは少し登場してくれたし、まこりんは改めて圧巻すぎたし、かわけんのpppの音が美しい上に、アドリブして尊かったし、まこりん&かわけんDUOも素晴らしかったし。。。盛りだくさん照れ

 

チェブも頑張ってくれました。ここStudio Redboxの壁は、僕も彩ちゃんもかわけんも、プロフィール写真の背景。ということで、チェブも撮りましたよ。写真カメラ

 

 

終わってぐびぐびしてましたね白ワインウラー星

 

 

かわけんの「ほほえみ」(DiVa曲)とても良かったです。やっぱり音色が美しいんですよね。。。山口でDUOやった時よりもパワーアップしておる。素晴らしっOK

 

 

お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!!好評だったのでまた企画したいと思いますグッ

 

↓雨で看板がホラー風味。